ホワイトデー.。.。

今日はホワイトデーですね!!

なんとホワイトデーは日本にしかない文化みたいですね!

ついこの前バレンタインデーですねとつぶやいた気が。。。(゜o゜)!!!

時が経つのは本当に早いです。

そうこう言ってたら、4月になり、GWがはじまり。。。

なんて流されないように、一日一日を大事に過ごしていきましょうね!!

 

春!!

だんだん暖かくなってきましたね!

コートがどんどん薄くなってきています(^^♪

春は嬉しいですが、花粉症の方は大変ですよね!私もいつも悩まされていますが、

今年はほんとひどいですね!

花粉症の方もそうでない方も体調には十分気をつけて今日も一日乗り切りましょう!!!

チームワーク.。o0

昨日まで雨続きでしたが、今日は快晴ですね!

私は朝の気分が天気に左右されてしまいがちなので、やっぱり晴れが一番ですね♡

お題にも書かせて頂いた通り、今日はチームワークについて。

お仕事は一人でできる事は限られているので、私たち医~バンクのパートナーは

チームワークを大事にしています。

『ほうれんそう』を大切に。

チームワークでお仕事を乗り切っております!!

今日も一日がんばりましょー!!!

バレンタインデー!

おはようございます!

今日はバレンタインデーですね♡

皆様チョコ渡しましたか?

私は自分で食べたい派です!自分で買って自分で食べました♡

ご褒美でそういう楽しみも必要ですよね!

アクトの皆様もon・off切り替えて、充実した毎日を送りましょうね!

一緒に『充実』を探していきましょう!!

2週間。。。

今日で医~バンクスタートから2週間経ちました!

この前1週間だとつぶやいたばかりなのに…

時が経つのは本当に早いですね。

一日一日を大事に、その日その時間を有意義に過ごしていきましょうね♪

このパートナーブログにもいろいろとつぶやいていけたらと思いますので、

アクトの皆様も気軽にコメントしてくださいね。

私も皆様に興味を持っていただけるよう励んで参ります!!!!

 

1週間。。。

明日で医~バンクスタートから1週間です!!

チラシ見て頂けましたか??

アクトの皆様と早くお近づきになれたらと思っています♡

よろしくお願いします!!!

おはようございます!

今日は仕事風景をちらっとおみせしますლ(╹◡╹ლ)

アクトの皆様からの電話、取引先のお客様からの電話等、対応しております!

今日も一日がんばりましょー!!!!

__ (7)

はじめまして!!

20130123

 

はじめまして、医~バンクパートナー大野です。

総務担当なので、アクトの皆様と直接話す機会は少ないかもしれませんが、皆様のお役に立てる情報等を配信してサポートしていきたいと思いますので、

よろしくお願いします!!!

チラシが出来上がりました♡

ぜひ気軽にお問合せください!!!!